2012年5月16日水曜日

喉の腫れ、痛みに!大根生姜はちみつ☆ By Acchicchi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品


掲載遅くなってごめんなさい!れぽありがとうございます☆

のどが痛いので作ってみました♪優しい味。のどに効くといいな☆

*めぐっぺ*

売り物みたいですごくステキですね!れぽありがとう~☆

喉を痛めている妹に。喜んでくれました!ありがとうございます☆

いちごあめ。

妹さんにも喜んでいただけたら嬉しいです♪ありがとう


にきびhuney

だいぶ飲んだ後ですが…意外と飲みやすかった☆妊婦には大助かり!

fourX

妊婦さんはお薬ひかえますもんね!お役に立ててよかった♡

のどが痛くて作りました。即効性ありで助かりました♪ありがとう☆彡

kai5624

大事に至らなくて良かったですね!のどお大事に☆

効果はいかがでした?少しでもお役に立ててれば嬉しいです☆


減量ジュースダイエット

もうすぐCD発売する息子の喉の調子良くなるかなあ☆ありがとう

ちゅらまり

息子さんCD発売おめでとうございますっ!!お役に立てたかな?

喉にも優しく、身体もあったまってよいですね〜♪

mikkusan

喉も身体もこれで温めて寒い冬を乗り越えてください♡

お湯割りにして飲みました♪やさしい味でのどが癒されました☆


ふるふるぱふぇ

お湯割りだととっても体が温まりますよね♡れぽありがとです☆

喉が痛いと訴え続ける旦那様に❤明日は完璧に治ってるはず^^v

コッコおこ

旦那様良くなったかしら・・・愛のこもったれぽありがとう♡

のど良くなりましたかー?でっかい生姜がいい感じ♪ありがと~☆

喉、かなり弱いのでありがたい一品!痛みに染み入り温かい…!!

有里華



These are our most popular posts:

のどによい飲み物の作り方教えて下さい! - 料理レシピ - 教えて!goo

2001年2月26日 ... ワタシも喉がやられやすいので。 先ず風邪予防は紅茶と御茶、これは殺菌効果大です。 あと、喉の痛みには、お湯で蜂蜜を溶いて、 そこに薬局で売っている粉末状のビタミンC を溶きます。 それで簡易レモネードが作れます。 これで効果大だと ... read more

風邪予防・喉の痛みに!ハチミツ大根の作り方 - Togetter

2011年11月25日 ... 風邪がTLでもはやっているようなので。参考にしていただけたら嬉しいです。 read more

喉の腫れ、痛みに!大根生姜はちみつ by acchicchi [クックパッド] 簡単 ...

2007年3月29日 ... 喉が痛いけど、病院行くほどじゃないし。。。そんな時に是非♪生姜効果で身体も温まっ て一石二鳥!お湯で割っても、ホットミルクや紅茶にも合いますよ(*´ェ`*)ポッ. read more

喉が痛いときに飲むといい飲み物とかありますか? - Yahoo!知恵袋

2004年11月26日 ... 喉が痛いときに飲むといい飲み物とかありますか? ... はちみつレモン!!!!!!!!!!!!! とりあえず 、喉に優しい暖かい飲物がおすすめ☆. アバター. 違反報告; 回答日時:2004/11/26 11: 28:10 ... のどにタオル等を撒きつけると痛みが和らぎます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿